JTEKTの黒白戦、そして浅野選手の
 引退セレモニー にずっと食い入って
 いました。キレのあるバックアタック
 も含めて、まだまだバリバリにいける
 のに本当に惜しいですが、ありがとうの
 感謝を込めて画面越しにお見送りをしま
 した。“小さな巨人”、“170cm台の星”、
 “リアル日向”まさにその通りで、バレー
 ボールをより好きにさせてくれたのが
 浅野選手でした。JTEKTで9シーズン、
 25年間のバレー人生、本当にお疲れさま
 でした!
2021-04-29 (167)
 
 15分くらいあったんじゃなかったかと
 思います。最後のインタビュー。全ての
 人に感謝を込めた、そして自分自身を
 真摯に振り返った浅野さんらしいスピー
 チ、頭の回転がすこぶる速いんですね。
 こんなスピーチが出来るなんて。それが
 プレーにも活かされていたんだと思い
 ます。JTEKTさんには、無料配信をして
 くださったこと本当に感謝です。先に
 引退したかつての同僚たちや、カジースキ
 選手のメッセージまで用意してくれた
 ことが驚きでした。みんなに愛されて
 いた浅野選手だったんですね。(二人
 三脚で辛い時代も乗り越えてきた盟友
 の阿部コーチが不在だったのが残念。)
 
 引退後は社業に専念とのこと。VRAVO
 N plusの活動も続けられると思います
 ので、これからも応援し続けます。
 “ありがとう、浅野選手!”
2021-04-29 (140)
 スクリーンショットもだめだったと
 思いますが、ごめんなさい2枚だけ。
 
福山・宮浦選手がいましたね。パナの
 大竹選手も。中国戦に出場しない選手
 はチームに戻っているんですね。
 
本間選手コメント
 「浅野さんが代表に選ばれたとき自分
 も追いつき追い越せで ガムシャラに
 やっていた。浅野さんの取り組みを
 見て自分の闘志に火がついた。今の
 自分を作ってくれたのは間違いなく
 浅野さん。感謝しかない。」
 
  ◇  ◇  ◇
 

東レ(男子)青白戦
 (click↑) 5/5 10:45~ 
 
h21gE49-
 
2021-04-29 (16)
 
 久光3選手もパナの専田選手もお疲れ
 さまでした。専田選手、あんなに跳ぶ
 選手だったんですね。クビアクさまから
 の過激な祝福!
2021-04-29 (8)
 
2021-04-29 (10)

  ◇  ◇  ◇
 

アランマーレ に注目選手!
2021-04-29 (1)
 
  ◇  ◇  ◇
  

2021-04-29 (177)
五輪開催には反対。されど、聖火
 ランナーは走る。
 
Ez89--nVcAEsEvm
 キャプテンマーク。パリを見据えて
 の人選だったんでしょうね。
 
  ◇  ◇  ◇
  
V1・2女子新人及び
 内定選手まとめ

IMG_20210429_0001
筑波から5人が一気に。注目の選手
 ばかりです。
大川愛海
 八王子実践で6年間鍛えられたからか
 プレーに卒がないですね。
 大川愛海選手。
 
IMG_20210429_0001 - コピー
 
     *
 
21
 

20