ZREuMjCC - コピー
 
中本柚朱選手、RRでは7試合(18SET)
に出場し、アタック30/98(BA 1/1),サー
ブレシーブ 45.3%,
ブロック 3,総得点 33
おっと“3が8つ”重なりました。Vカップ
には出てこないんでしょうか?
 
     *
 

Vカップ 赤磐大会
3/6・7
・会場内食事不可
有観客試合なのに変な話ですね。
 選手やスタッフさんは何か口にする
 わけでしょう。観客だって水分補給
 とか必要でしょう(最低)。いちいち
 会場外へ行かなければならないと
 したら、その分“人との接触”が増え
 ることになります。
・会場内土足厳禁
 (スリッパの貸出もなし。)
・応援Tシャツ無料配布
 (今季まだ貰っていない方対象。)
・駐車場には限りがあります!
 観客数が普段の半分とは言え、難しい
 と思いますよ、あの駐車場は。
 
2021-03-03 (10)
 あるのかないのか分からない状態での
 コンディション並びにモチベーション
 のキープは想像以上に難しいでしょう
 ね。岡山唯一の代表、そして、国際
 マッチ経験豊富なセッターとして、
 晴れの舞台に立てますように。
 『一番は、絶対に中途半端な気持ち
 でいないこと』と宮下選手。
 
  ◇  ◇  ◇
 


 
2021-03-03 (3)
 
2021-03-03 (4)

7人の選手がV1に進んだ昨季の全
 日本インカレメンバー。それだけの
 ことはあって、何回見ても見応えが
 あります。早稲田のリベロ:荒尾選手、
 日体のOP:高橋良選手のプレーは
 さすが。試合後の松井監督のインタ
 ビューも含蓄がありますね

777 (2)
 
2021-03-03 (7)
 3人揃ってVリーグへ。宮浦選手は
 既にデビューしました。SAを2本
 決めていますね。

  ◇  ◇  ◇

Evh-grBVgAA4NsI
 サントリー、16連勝ですね。
 JTEKTの次の推しチームなので、
 Finalに両チームとも進んでくれ
 たら申し分ないんですが(まあサン
 トリーは確実)。3/20、ムセルスキー
 選手のプレーを観られるのも胸が
 高鳴ります。カメラに納まるんで
 しょうか?
 JTEKTも今週末、“火事場の底力”で
 ガンバレ!今少し望みはある!
20201009-00010001-vbm-000-1-view
 
  ◇  ◇  ◇
  
しょうもないことを思いつきました。
昨季Finalでの敗戦を根に持った(?)末
のアナグラム。
 
ドルーズガワルシー (ドルーズが悪し)
 
元のフレーズが何かは蛇足になり
 ますので省力します。ドルーズ選手
 ごめんなさい。ドルーズ選手擁する
 JTさんと決勝を戦えてよかったです。
11①
 JTは、籾井選手(左端)も全日本に
 選ばれましたね。宮下選手のライバル
 です。林選手は、重要な位置づけに
 なるような気がします。黒後選手との
 争いですね。