ブログのアクセス数も、1月から
12万→8万→6万となり存続の危機
です(と、それほど気にはしていないん
ですが)。今は1日に1800~1900まで
落ち込んで…それが、なぜかブログを
更新していない昨日は4000ほどあり
ました???なぜなんでしょう。訪問
していただいた方々、ありがとう
ございました。しばらく細々とやって
いきます。
 
  ◇  ◇  ◇
 

World Cup 2019~西田有志
 (Click↑)
Monster of Vertical Jump
 “垂直跳びの怪物”
すっきりしない(モヤモヤの)毎日が
 続いていますが、西田選手のプレー
 を見ていますと、一時でも心が晴れ
 ます。それにしても、FIVBの西田
 推しが続きますね。
 イタリア戦、石川選手からのジャンプ
 (フェイク)トスを西田選手決める
 シーンは何度見てもスカッとします。
 
EUwTc1rU0AA8BpF - コピー - コピー
 
 もう1本。同じく2019ワールドカップ
 “Dream Team”から。石川・西田
 選手が選ばれています。
 
石川祐希&西田有志
 (Click↑)
65
 
     *
 

VリーグBEST6
 (選手間投票)
〇女子S
 ①佐藤美弥 ②田代佳奈美
 ③宮下遥
1~3位は1票差ずつでした。
 
EU_XaHOUEAELWFX
 
〇男子MB
 ①小野寺太志
 ②白澤健児 ③冨松崇彰
〇女子MB
 ①荒木絵里香
 ②サンティアゴ・アライジャダフニ
 ③シニアード・ジャック
〇男子OH
 ①ミハウ・クビアク
 ②マテイ・カジースキ
 ③西田有志
〇女子OH
 ①金田修佳
 ②アンドレア・ドルーズ
 ③林琴奈
OPもOHに入れているのがヘン
 ですけどね。
 
     *
 

PFU 6選手が退部
 (※は引退明言)
ドリス・ジェニファー
吉安遥 ※筒井さやか
和田実莉 ※清水眞衣
※宇田沙織
園田風音選手はどうなんでしょうね。
 昨季後半は姿が見えなかったのです
 が(怪我だったんでしょうか?)。
 
 ドリス選手…チーム一の古参でしたが、
 とうとうお別れですか。2012年に当時
 チャレンジリーグだった日立入り。翌年
 PFUに移籍ですから、日本で8シーズン。
 ずっとリーグを持ち上げてくれた選手
 ですね、お疲れさまでした。
 
EU5G9hWU0AAR5l7
 
4/6 現在 退部選手一覧
 (★移籍希望)
IMG (2)
   
  ◇  ◇  ◇