15 - コピー
 
  ◇  ◇  ◇
 

中学近畿大会

3/26

 第1試合は10:00~
 大和田は②(11:00頃)④⑤
 (勝ち進めば)
 
IMG
 
28 金蘭会
 
170cm以上の選手
~大阪国際大和田
 ※主力が2年春の身長で比べました。
2012
 林日向子 174 高野由里加 176
 金田修佳 174
2015
 高柳有里 176 中本杏珠 174
 西村美海 175 杉原さくら 172
2017
 鹿嶋明里 173 中本柚朱 175
 清岡美緒 174 中井心音 172
 東郷美羽 171
5人も揃っているという点では、金田
 選手の時代より高いんですよね。
 25日の試合ではブロックで威力を発揮
 していました。金蘭会を止めよう!!! 


  ◇  ◇  ◇
 

オールスター
3/25
ブログに専心していますので(笑)まだ
 見られません。何でも、ふっかちゃん
 チーム(木村沙・宮下選手ら)の3-0
 だったそうで、おまけの1SETはブイリー
 チームの勝利でした。
 
 宮下選手のアタック、川島・古賀選手の
 Wクイック、鳥越選手のバックアタックなど
 見どころ満載だったようですね。

 
bNfW5oeT
 
 木村選手、口下手なのは分かりますが、
 (二言三言とまで言いませんから)一言
 でいいので、これからの東レを託す、
 そして全日本を託す後輩たちに言葉を
 投げかけてほしかったなと思います。
 
C7vXdXkU8AAFuvU
 
C7xhYKBVYAEUdmp
 
C7wMd8xVYAArC58
 
 チャレンジの出場選手たち。↓
 平谷里奈選手も。鍋谷ゆりえさんの
 twitterよりお借りしました。
 
鍋谷