C4sJM1VXUAIRwMH
 
これも行きたい↑。あれも行きたい。
 
月バレ、早速買いましたよ。(笑)
NTNLのコーナーはなかなか読み応え十分
で。宇賀神選手のキャラはそうなんだーと
学習しました。お部屋紹介のコーナーが
あって、その広さ・ピカピカさに驚くとともに
すごく安心出来ました。試合に備えて、環境
って大事です。いつか、寮訪問してみたい
です。あのでっかいウィンディーの置き物は
どういう具合に鎮座しているのでしょう?

 
しかし、(対談コーナーのことですが)関西
弁をいちいち標準語に変換するのは手間
でしょうね。(まんまがいいんですけど)
特に、金田選手の標準語にはかなりの
違和感が…。持ち味が読み取れないです
よね。
 

  ◇  ◇  ◇
 

元東レの小平花織選手が、
CLUB EHIMEで現役復帰!
 
f0178711_2343142
 金蘭会の廣田莉紗選手を見る度に思い
 出すのが小平選手です。姉妹みたい。
 今年のえひめ国体を睨んでの復帰なん
 でしょうが、26才ですからまだまだいけ
 そうですね。何故、東レをやめたんで
 しょう?こうなると、藤田夏未さんなんか
 も復帰、あり得ますね。東レと言えば

 
bjzCF6aC
 岡山もこの2枚レシーヴにやられました
 よね。迫田・堀川選手併用のための
 戦術だったんでしょうが、木村沙織選手は
 この戦術になって以降、サーヴレシーヴ
 成功率もアタック決定率もうんと上がって
 いますから、たいしたもんです。菅野監督
 やりましたねって感じです。もう1つ東レさん
 の話題…
 
12
 杉原若葉選手。なかなか出場機会に
 恵まれません。安来高校の先輩の津賀
 菜緒選手(仙台)の活躍を目の当たりにして
 ウズウズしているんじゃないでしょうか?
 木村選手(ら)が抜ける来季はチャンスです
 ね。東レのサイドは、堀川・杉原・野村・黒後
 選手の争い?(安来高校出身は他に、京都
 橘大の池谷愛美選手、大野石油の正田
 美友貴選手、スーペリアーズの坂根朱里選手。
 まだいましたら教えてください。)
 
  ◇  ◇  ◇
 
高校生内定
(最終版)
 
M
 
就実の万代選手は、この1年故障でも
 あったんでしょうか?正セッターの白浜
 選手は武庫女へ、万代選手は筑波へと、
 何だか興味深い結果です。
 
 筑波大は、WSに高橋(茉)・川上・山城
 選手、Sに万代選手、Lに鏡原選手と
 抜かりのない補強(内定)ですね。
 もう1校注目は順天堂大。春季リーグで
 3位・秋季リーグ6位と伸び悩んだチーム
 ですが、
 
 高橋(凛)・志摩・島田(金蘭会)選手と、
 なかなかのメンバーじゃないですか?
 青学・東海が地味目なのに比べて。
 山口舞選手似で、鹿児島女コンビバレーを
 操った福永選手は、9人制の鹿児島
 銀行へ。鹿屋の坂東選手は富士通テン
 ですし、このところ有力選手の9人制
 志向が続いているような。
 
     
 

ブルーベルズには
 3選手内定!

 
前田沙江(神戸親和女大)
 チームを引っ張った162L。
寺田千夏(大阪国際滝井)
 寝屋川出身、170WS。
山端友稀乃(日本女体育大)
 170 WS。この選手は、まったく知り
 ません。情報ありましたらお願いします。