33
 
笠岡合宿②
12/29

笠岡総合体育館
 
15
 相変わらずPOKKYな宮下選手。
 レフトへの速いトスが中心でした。
 BAも多め、そして泉・磯部選手らの
 移動攻撃。個人的には、レフトの選手
 の中央へ切り込んだアタックが好きです。

 
32
 
15727388_1111459445644234_3331287281961540975_n
 直向きなプレーで溢れていた体育館。
 シーガルズも若い選手たちの熱気に
 煽られたのでは。蘇ったシーガルズを
 ホーム戦で観られますように!

 
12
 
 山口選手の高速ブロードを中高生たち
 はどんな風に見ていたんでしょうね。

 
31

19
 
 若手を引っ張る川畑愛希・吉田みなみ・
 大楠鼓雪・泉夏子選手。

 
22

23

24

21
 
 近未来のシーガルズを背負って立つ
 高野由里加・居村杏奈・森田夕貴選手。

 
17

28

38
 
 新入生が待ち遠しい中国学園大。
 川畑夏希・山河加苗・菱川文香・
 則末理穂選手。この日合宿に参加していた
 高校生、4~5人は欲しいところです。

 
36

5

37
 理大附の攻撃の核となる岡野亜依
 選手。お姉さんの真依選手の進路は?
  
 Facebook“岡山シーガルズと河本監督
 を応援する笠岡友の会”を見ましたが、
 300人の食事の準備だけでも大変そう
 ですね。スタッフの皆さん、ご苦労様です。
 
     
 
春高バレーに臨む
 滝井メンバー表

 
IMG
 
9
 東万純コーチ
 
頑張れ!滝井!
 
IMG (3)
 
うまくばらけているもんですね。しかし、
 滝井のブロックは超強豪揃い!
 ところがですね、滝井は春高・インハイ
 で東龍に負けたことがないんですよ。
 (ここ10年ほどは対戦がないですが、
 失礼!)滝井×誠英の再戦は実現する
 か!夢よもう一度、大阪対決!
 (まあ、言うのはただですから。)