C0gwGSFUsAAwD8D
 
石井優希選手、おめでとう!
2006年、滝井進学が決まりかけたところ
で引き留められた野本選手、今村選手を
連れて移籍してください!(?)

 
  ◇  ◇  ◇
 
JOC

予選G戦

12/25
 見にくいでしょうが↓
 
1 予選G
 
大阪北 2-0 高知
 (29-27,25-20)
大阪南 2-0 群馬
 (25-13,25-20)
岡山・栃木は初戦を落としてしまい
 ました。明日はしっかり!
 
image1_0001
 (明石原人さん画像)“いつもありがとう
 ございます。”
 大阪北。#1が宮部愛芽世選手でしょう
 か?左から3人目が大和田の長瀬
 さや選手。

 
  ◇  ◇  ◇
 
5学連対抗戦
(+北信越学連招待)
は、東海学連が優勝だったんです
ね。(中国学連チームには、川畑夏希・
山河加苗選手が参加しました。)
 
12/23・24
福岡県は大宰府で開催でした。

 
C0byj8sVIAA54vx
 (左から)最優秀選手の薮田美穂子
 選手、レシーヴ賞の高相みな実選手。
 ともに中京大です。薮田選手は3年、
 高相選手は2年ですから、中京大は
 来年も強そうですね。
 
優勝:東海 2位:九州
3位:関西 4位:中国
5位:北信越 6位:四国
 という結果でした。
 
  ◇  ◇  ◇
 
20161224_a6195e
 
山口選手が2月なら1月はいったい
ダレ?と気になる岡山シーガルズの
2017卓上カレンダー。
 
     
 
148
 人も建物も空気も色彩も
 イタリアンな…。