1
 
近畿私学大会
12/23

 
1~5部に分かれての決勝Tでした。
この大会、春高を控えていますので
チームによって臨み方は様々です。
①レギュラーチーム
②レギュラーではない3年生中心
③新チーム(レギュラー)
④レギュラー以外の1・2年生

 
滝井は④でした。おかげで、普段あまり
見られない選手たちのプレーを見ることが
出来ました。(レギュラーの綾羽に準々
決勝で敗れました。)
 
〇SET1 先発
北川 西村 清水(睦)
中本 杉原 安田
藤原(怜)・高倉L
 
金蘭会は宮部選手を除くレギュラーで
戦ったようです。その金蘭会が1部優勝!

 
〇1部決勝
 金蘭会 2-0 四天王寺
 (25-19,25-12)
BEST4:東海大仰星・和歌山信愛
BEST8:大阪女短大・神戸野田
 PL学園・四条畷学園
 
9
 エース格の安田梨夏選手。
 
2
 
 今日の試合では得点源だった
 ライト中本杏珠選手。
 
4

3
 清水睦香選手(S)と西村美海選手
 (MB)のコンビはよく合っていました。

 
7
 
 京都橘も2部に回ってきましたが、ライト
 エースの山本ひかる選手↑と、正セッター
 の石盛めるも選手(#2)↓は出ていました。

 
6
 石盛選手は微かな音も立てないような
 非常に柔らかいトスを供給します。
 氷上に春高代表をもっていかれた
 須磨ノ浦・日ノ本学園は、“奪回”を狙う
 新チームでした。
 
5
 稲垣日菜(大垣東中から)・清水裕咲(相愛
 中)・清水若菜選手(大垣市立興文中)(?)。
 プレー、初めて見ました。滝井は今年
 岐阜から3人も入ったんですね。
 (あと1人は、各務原市立稲羽中からの
 磯谷実紅選手)
 
     
 
top_logo - コピー
 
Newwwwws!!!
29
 
#5 寺田千夏 選手が、9人制
バレー・パナソニックESブルーベルズに
内定とのことです。観に行きますよ!

 
ブルーベルズには、神戸親和女子大
から強力リベロ・前田沙江選手も。
向かうところ敵なしのブルーベルズも
着々と補強していますね。

 
145
 12/11の櫻田記念・選抜優勝大会で
 7連覇 達成のブルーベルズ。
 
  ◇  ◇  ◇
  
74
 
C0WW3-WUQAAGHkX
 明日、皇后杯の準決勝を
 迎えるNEC・岩崎選手ら。