シーガルズ内定選手
 続々と…

 
高田茉優(S)
 中京大
吉岡美晴(WS/MB)
 東九州龍谷高
渡邊真恵(MB)
 盛岡誠桜高
 に続いて新たに2選手の内定が
 決まりました。
 
田口絢佳(MB)
 東九州龍谷
 宮崎日大附中出身
 179cm
高柳萌(MB)
 大阪国際滝井
 176cm
 
IMG - コピー
 
IMG - コピー (2)
東龍から179cmMBがWできましたね。
 (メンバー表では2人とも180cmになって
 いますが。)誰が予想出来たでしょうか?
 
 
19
 高柳萌選手。
 (画像は志摩VB教室の青白戦)
 うちのホン近く、羽曳野の峰塚中出身で
 ご実家の前を何度か通ったことがあり
 ます…なんて何の自慢にもなりません
 が。やっぱり志摩に参加した滝井の
 選手は岡山に来るんですね。
 
C0NBk4rUkAMyoox - コピー
 田口絢佳選手。
 天海祐希さんかと思いました。
 
岡山シーガルズは21日、高校の全日本高校
選抜メンバーで岩手・盛岡誠桜高3年の
アタッカー渡辺真恵をはじめ、いずれもセンターの
大分・東九州龍谷高3年田口絢佳、大阪国際
滝井高3年高柳萌の入団内定を発表した。
 
サウスポーの渡辺は172センチと小柄ながら
跳躍力に優れ、高校ではエースとして高い打点
からの強打で活躍。179センチの田口は高さと
スピード、176センチの高柳はブロック力が持ち味。

シーガルズにはこのほか、中京大4年のセッター
高田茉優、東九州龍谷高3年のレフト吉岡美晴
の入団が既に内定している。5人は来年4月の
正式入団を前に内定選手として今季リーグ
から出場できる。
(山陽新聞)