明日17日はシーガルズの
府中VB教室。どなたか、行かれますか?
 
32(以上)
 丸山亜季 選手。
 "青2鴎”さんの画像。

 
  ◇  ◇  ◇
 
Carly-Wopat
#1 Carly Wopat
(カーリー・ウォーパット)
 
東レアローズでプレーできる機会を持つ事が
でき大変光栄です。日本はとても素晴らしい
国で、滞在中も楽しく過ごせると考えて
います。
 
可能であれば、今シーズンの終わり迄に
日本語を話せる様になりたいです。
言葉を話せる様になるのが私の目標です。
チームの皆さんと一緒にトレーニングをする
事を楽しみにしています。Vリーグ優勝に
向けて私が出来る事をさせて頂きたいと
考えています。
 
プレー以外にこのような目標を掲げる選手
 は、向上心が高いんだと思います。

 
 背番号も決定しましたので再掲。
IMG (4)
 
     
 
アジアカップ
9/16

  
日本 3-0 韓国
 (25-13,25-18,25-8)
  
予選リーグ2勝1敗となり、2位通過の
 可能性が高いですね。韓国は、189cmの
 中学生、チョン・ホヨン選手が出場。
  
Csetp3_UIAAV7er
 
なんと!
中国 2-3 カザフスタン
 (22-25,25-23,25-11,
  23-25,12-15)
日本首位通過となりました。
 
A組
①タイ 3-0
②ベトナム 2-1
③チャイニーズタイペイ 1-2
④イラン 0-3
  
B組
①日本 2-1 7P
②中国 2-1 6P
③カザフスタン 2-1 5P
④韓国 0-3
  
9/18 準々決勝
タイ vs 韓国
日本 vs イラン
ベトナム vs カザフスタン
中国 vs チャイニーズタイペイ
 
  ◇  ◇  ◇
 
c987e223-s
 
cefb0924-s
 
     
 
CsN9SZDUkAA0Ke5
 
JAぎふの試合日程表
いいですねー。twitterを見ていても
スタッフさんのやる気を感じます。
(ちょっと見では、ブレス浜松と見分けが
つかなくなりました。)
岡山版のこういうの、つくってみようかと。