CsZa2n1UMAA8lWp
 
Vリーグ大運動会“綱引き”
「青2鴎」さんの画像をお借りしました。
山口選手、身体的にはしんどいイベント
だったかも知れませんが、一方で(この
笑顔を見ると) リフレッシュにもなったの
ではないでしょうか。↓こちらも青2鴎さん。
 
qsm_QiqP

 
IMG_5620
 (滝井高校に寄贈)
  

  ◇  ◇  ◇

外国人選手
 9/15 現在まとめ

 
IMG (4)
 
これだけMBが揃うとは。各チームと
 全日本の強化策のベクトルの向きが違い
 ます。致し方のないことです。いや、
 でしょうか?
 
 ラヒモワ選手はトヨタ車体残留。まだまだ
 若いですし、高さといい、別格な感があり
 ます。フュルスト、カルデロン両選手は
 峠を過ぎた感がありますが、そういう意味
 では東レのWopat選手は若いだけに
 不気味です。
 
 残るはNECですが、近日中に決まったと
 しても開幕からバリバリとはいかないで
 しょう。まあ、日本人選手だけでアジアカップ
 を制したところが素晴らしいですし、リオ
 五輪後の明るい材料NO.1でしょう。
 開幕直前だろうが世界クラブカップに
 懸ける久光製薬の戦いぶりも注目です。

 
マヤ・トカルスカ
 
トカルスカ選手↑と
オヌマー選手。↓
 
ph_official
 
     
 
アジアカップ
9/15

  
89Y7865-1024x645
 花井萌里(日体大)井上愛里沙(筑波大)
 
日本(U-23) 2-3 中国
 (15-25,25-15,19-25
  25-20,7-15)
日本以外のチームがどんな構成なのか
 よく分からないのですが、惜しい試合
 だったみたいですね。明日は韓国との
 対戦です。

 
89Y9804-1024x678
 中山恭佳(鹿屋体育大)山内美咲(東海大)
 
  ◇  ◇  ◇
 
l_14720950849866
 
皇后杯中国ブロック観戦に行かれる方は
岡山途中下車でどうですか。17:00までと
いうのが難点ですが。
あっと、17日は府中VB教室もありますね。