47
 
49
 
50
 
国体中国ブロックを観戦した後、
山陽マルナカのシーガルズショップに行って
きました。トロフィー・表彰状がずらっと並べ
られ、シーガルズのPVも見ることが
出来ます。“種まく旅人”の予告編もして
いましたが、シーガルズの場面はあっと
言う間でした。マルナカの近くに、新しい寮も
見えました。3階建ての小粋な建物でしたよ。
個室が結構広そうです。
 

44
 
54
 
55
 
41
 
少年女子の方は、山口(誠英)とともに
 岡山(就実中心)が代表権を得ました。
 就実ファンにとっては素晴らしい日でした
 ね。と言いますのは↓
 
1
 
3
 
2
 
7
 ブロックのよかった高野選手。
 
8
 シーガルズの攻撃で注目したのは、
 佐々木選手の内側に切り込んでの
 アタックと、磯部選手の移動攻撃ですね。
 宇賀神選手は、センター・ライト線をかなり
 使っていました。
 

14
 レフトの選手にリベロが入って、居村選手は
 レセプションという場面がありました。
 志願しているんでしょうね。
 

9
 
  ◇  ◇  ◇
 
全中富山大会
8/21

  
〇準々決勝
 
就実 2-0 北沢
 (25-19,25-23)
 
諫早 2-1 駿台学園
 (18-25,25-17,25-21)
 
可部 2-0 呉羽
 (25-12,25-16)
 
金蘭会 2-0 上毛
 (25-12,25-20)
 
就実・可部と、中国代表が2チーム
 準決勝に進みました。素晴らしい!
 就実は関東1位の北沢相手に堂々の
 勝ちっぷり。決勝に進むでしょうね。
 可部 vs 金蘭会は予想がつきません。
 緊迫した試合になるでしょう。

 
〇8/22 準決勝
 
就実 vs 諫早
金蘭会 vs 可部
 
IMG