岡山シーガルズ
 5/28・29
 
高梁キャンプ

1
 初お目見えの
 大楠鼓雪 選手。
 “welcome!”
 
「プレミアで戦うのがずっと
夢だった。気持ちで負けない
よう積極的にプレーしたい」
 (山陽新聞より)
 
3
 
磯部光里・佐々木萌 選手
 
2
 
4
 
5
 
高野由里加・金田修佳
大升知春 選手
 
7
 
30
 
13
 
10
 
行ってきました、高梁まで。計5時間ほど、
ひたすら練習見るだけに。けれど、新しい
シーズンを迎えたんだという感慨は
ありました。しかし、若いですね、この
チーム。(そうでない方、すみません。)
まるで、大学生チームを見ているかの
ようでした。

林日向子 選手
 
26
 林選手は、ライトから・レフトから。
 
居村杏奈 選手
 
11
 
28
 
川島亜依美 選手
 
12
 
19
 
森田夕貴・楢崎慈恵 選手
 
23
 
38
 楢崎選手、結構な時間
 セッターをやってました。

 
川畑愛希 選手
 
31
 
37
 
39
 
泉夏子・宇賀神みずき選手
 
41
 
15
 
大楠鼓雪 選手
 Part2

 
24
 
27
 
34
 
顔の感じとか、佇まいとか
まるでシーガルズに入るために生まれて
きたかのような、と言うと大袈裟ですね。
でも、醸し出しているものが、
THE SEAGULLS!
 
速攻はまだ合っていないようでしたが、
ライトからの攻撃はシャープでした。


36
 
吉田みなみ 選手
 
16
 
17
 今日の収穫の一つ。吉田選手のレフト
 からのアタック、飽きるほど(飽きていません)
 見られたことです。
 
     
 
シーガルズ 16人
大和田中 7人
滝井高 6人でした。
 
バレーボール教室に行っている選手も
あり、この数です。竹田選手は軽いけが
なんでしょうか、軽いランニングのみでした。
大和田・滝井の他の選手は
別会場(どこか)で練習でしょうか。
 
ウォームアップ
器具を使ったトレーニング
乱打
ネット際のプレー
大和田 vs シーガルズ
大和田 vs 滝井
滝井 vs シーガルズ
シーガルズ vs シーガルズ
 といった中身でした。