3

“OKAYAMA SMART
 DRIVER”のサイトに

『岡山シーガルズ
 スマドラ宣言』

 という記事がありました。

“思いやり、ゆずり合いの気持ちを
 大切に、安全運転を
 心がけます。”

これは、山口舞選手のアピール。


 なぜかシーガルズ全員が
 参加しているわけでは
 ないのですが、

その画像が、HPの選手紹介に
 使ったらいいなと思うほど
 でしたので、

OKAYAMA SMART DRIVER
 さんの企画に 賛同する
 (ホントです。)

 ということなら、画像をUP
 してもいいですよね。(?)


2


8


7


5


10


6


4


11


9

山口舞・吉田みなみ
丸山亜季・黒河亜紀
宮下遥・森田結香
熊谷桜子・関李香
川島亜依美・卜部里菜
 選手でした。


みなさん、選手たちの
 アピールをしっかりと
 読んでくださいよ!



1

これは、“バレーボール笑顔
 似顔絵自画持参”というサイト
 で見つけた、大和田中の
 木村監督の似顔絵ですね。


このサイト、シーガルズ関係の
 似顔絵もわんさかありますよ!


12

3年前の“全中優勝”は、
 記憶に新しいですね。

 全試合応援して、最後は
 “感涙”でしたね。


○木村監督の愛弟子たち↴

img_2404

吉田みなみ選手

13

卜部里菜選手

14

岩崎紗也加選手

15

宮下遥選手

 木村監督が、1年生途中から
 セッターに転向させました。


16


※画像はすべて
 滝井高校時のものです。



17

今年の春高バレーの画像。


18

左から
 泰地花奈 182・菱川文香 179
 高野由里加 178・大升知春 176
 林日向子 176・金田修佳 176
 選手ですね。


こんな大型チームも
 珍しい!のですが、
 勝負は時の運?
 柏井高に惜敗して
  しまいました。


金田修佳・松山明日香
  
選手は、

 小・中・高 全国V完全制覇を
  懸けています。


 インターハイ頑張って
  ほしいですね。


なでしこ01

滝井のシンボル“なでしこ”

 そして、catchphraseは…

“凛とした美しい滝井”

パンフ12

りんさんに特別出演
 してもらいました。


木村監督
 GO! FIGHT!


  全中目指して!