帰ってきた
城戸うらん 選手!
 
27
 
 
1
 
 (中央体育館にて)
 ↓大和田中のブロック
 
2
 
大和田 2-0 旭丘
 (25-12,25-23)
 
大和田 2-0 能登川(滋賀1位) 
 (25-16,25-18)
 
明日の準々決勝は、
 建国or網干(兵庫1位)
 
4
 
両エース:
城戸うらん・畑恵理奈選手。
城戸選手、怪我が癒えて久しぶりの
 ベンチ入りでしたが、出番は能登川戦の
 最後のみ。残念ながらアタックの機会は
 ありませんでした。

 
23
 
高柳有里選手の後を
しっかり引き継いだ畑選手。
 
21
 
12
 
今日の14人。メンバー表には泉榛香選手が
記載されていたのですが、実際にはNo.11の
選手が入っていました。第1試合のライトは、
#7 岡井春樺 選手でした。
 
IMG
 
6
 センターエース、鹿嶋明里
 選手。速攻とドライブサーブが
 唸ります。
 
14
 
#10 山本若奈選手。
ピンチサーバーで登場。サウスポーから
繰り出す変化球。
 
#12 重田花楓選手。
1年生!期待のリベロなのでしょう。
 
8
 
技巧派レフト、高柳美里選手。
 
10
 
25
 
今日の司令塔は #6
後村侑亜選手。アタックもなかなか
なのでもったいない感じ。
 
24
 
新チームになってしばらくは、
#2 長瀬さや選手
との2セッターだったんですが、なぜか
長瀬選手、今日はほとんど出場せず。

 
5
 
 #4 大江萌佳選手。
 サウスポーセンターは貴重です。
 
15
 
旭丘との試合ですが、どうしたんでしょう?
イージーミスが次から次へと。初戦の
緊張感か?はたまた相手を甘く見過ぎた
のか?後者のような気がしますね。

 
22
 
リベロは重田選手1人だったですね。
#11の選手(サウスポーライト)を
試したかったのでしょう。攻守のバランス
のいい選手です。

 
26
 
19
 
IMG - コピー (2)
 
PL学園、9人もいます!
相変わらずシャープなバレーです。
金蘭会は、1年生が6人もエントリー。

 
IMG - コピー
 
BEST8は大和田・PL学園
までは分かっているのですが
後は?
金蘭会・賢明学院・建国・
下津第一第二・網干・南淡あたりでは
ないかと予想しています。
 
第1試合は、レシーブも乱れてどうなる
ことかと思いましたが、第2試合
滋賀県1位の能登川との戦いでは、
かなり調子が戻ったように思います。
 
金蘭会との準決勝
 目指して、

 

頑張れ!
 大和田!
 
  ◇  ◇  ◇
 
00