20
 
 “透明”なんですから当たり前なんでしょう
 が、タペストリーの裏は、こうなってたん
 ですね。

 
19
 
17
 
 ホーム開幕戦、ということでテンション
 上げ上げで行ったんですが、残念でした。

 
10/31
岡山 0-3 東レ
 (19-25,16-25,22-25)
 
4
 
6

 不動のメンバーに、今日は夏希・大升選手が
 加わりました。先発は

 
浅津 川畑 川島
山口 佐々木 宮下
丸山L
 
7
 
8
 
IMG (2)
 
9
 
10
 
11
 
東レさん、強かったですね。弱かったところ
にピース(ディクソン選手)がうまくはまった
という感じです。ディクソン選手、打数は
少なかったのですが、決定率がさすがです。

 
12
 
13
 
サーブで攻めることが出来ず、東レさんに
思うがままの攻撃を許してしまいました。
一方、岡山はレシーブが安定せず、
センター・ライトをなかなか使えませんでした。

 
14
 
15
 
16
 
難しいトスが集まったので、レフト陣は
決めきることが出来ませんでしたね。
レシーブを引き締めて、明日のトヨタ車体
戦に期待しましょう!!!
 
  ◇  ◇  ◇
  
試合の後、奉還町商店街に足を
延ばしました。シーガルズが商店街に
すっかり溶け込んでいましたね。


18
 
21
 
22
 
23
 
“我が町のシーガルズ”
 感がありありと。
 
3

これはドットで作られていますので、離れて
見ないと選手が分からなかったのですが、
超拡大したものを投影して、嵌め込んで
いくんでしょうね。なかなかの力作でした。

琴浦支援学校のみなさん、
ありがとう!です。
 
2

どこの園児さんの作品か、見るのを忘れ
ました。小さな子どもたちも応援してくれて
います。

 
シーガルズ
 ガンバレ!!!