o0382055313379508723 - コピー
 (7/25 子どもバレーボール大会、
 seagullsfanさんの画像)

インターハイ

7/31

 
明日の準決勝は、
京都橘 vs 九州文化学園
文京学院大女 vs 誠英
 となりました。
 
川島選手、応援に来ますかね?
 栗原選手が来たり…しませんか?
 滝井を破った札幌山の手は、BEST8
 まで進みましたが、誠英にフルセットで
 敗れました。滝井を破ったんですから
 そう簡単に負けられてもねえ…と
 思っていたのですが、よかったです。(?)
 
 就実・進徳女・島田商、なかなかいい試合
 を見せてくれましたが、敗退でした。

 
7/30の画像
39
 滝井のサイド陣、頑張るも
 札幌山の手の高さにやられました。

 
38
 
37
 9/5・6の近畿総合には、滝井なぜか
 出場じゃないんですね。次は9/13・23の
 の大阪私学です。
 
9/13 樟蔭
大阪国際滝井・建国・好文学園女・相愛
常翔学園・近大泉州・城西学園
※対戦相手は不明です。
 

42
 
43
 
他チームの画像です。
 
まずは京都橘。今年のチームは地味目
ですが、総合力で勝ち進んでいます。
初戦、東九州龍谷に勝って勢いに乗り
ました。

  
26
 
27
 藤原舞香選手。
 
28

 29
 
30①
 
30②
 
四天王寺
今年のチーム、すごくいいですね。
高速バレー、観ていてスカっとします。
まだ残っていて不思議のない
 チームでしたが。

 
31
 
32
 
34
 
進徳女
誠英相手に健闘しましたが、残念!
誠英 2-0 進徳女
 (25-23,25-19)
 
35
 
就実
春高には理科大附属に出てもらいたいの
ですが、就実も応援しているチームです。
特に、#3 新井祥選手。

 
36
 
島田商
小柄で地味なチームですが、粘りと
まとまりがありますね。なんとなく
シーガルズに似ているようないないよな。

 
40
 
41
 
44
 初戦、誠英に敗れた古川学園。
 暗い通路の隅で反省会?をしていました。
 その日は何も言わずにいたほうが、選手
 自ら振り返るのでは?とも思いましたが。
 (試合直後の落ち込んでいる時に、何を
 言われても残らないのでは?)
 
45
 
 福井工大福井
 今年のインハイ、旋風を起こしたチーム
 と言えばこのチームです。金蘭会を破った
 一戦は見事でした。エース2人がどこから
 打ってくるのか?対応が難しいチーム
 です。サウスポー3人というのも、
 かなり武器になりますね。
 
46