IMG_20150628_110647


3


6/28

ファン感謝イベント

~吉備SA


17


1


河本監督の他には

浅津・香野・今野・佐々木・

川島・川畑愛選手が参加。


7

2

 サマーリーグは、若手 若手 若手で

 くることを意味しているんでしょうか?


5


8

 この2ショット、いや3ショット

 かなり癒しなんですけど。

11

4

 選手たち、もうちょっと何かリップ

 サービスしてくださいよ。

6


12

 サインが楽々貰えたのはよかった

 のですが、あっという間に終わって

 しまいました。監督の長話、期待して

 いたんですが。


 11:20には終わりましたので、

 急遽予定変更!

 美咲町の かめっち食堂へ。

14

 いやあ、えらい人気でした。

 70人ほどの方が待っておられて、

 結局90分待ちでした。


15


 空腹感がじわじわときましたので、

 ゆで卵を5個買い求めました。

IMG_20150628_130902

 これが、しこたまおいしかった

 ですね。そして、初かめっち↓


IMG_20150628_141746

 見ての通り、何の変哲もないんですが。

 1杯目は卵をかき混ぜてからご飯に

 かけていただきました。

 (2杯目はごはんも卵もおかわり無料) 

 ダイレクトに卵を。それで分かりました。

 この卵、しろみまで味が濃厚(甘い!)

 なんです。まあ、90分待った甲斐は

 ありましたね。


  ◇  ◇  ◇


東日本インカレ


優勝 日本体育大

準優勝  東北福祉大

3位  筑波大

4位  東海大

5位 松蔭大

   東京女子体育大

   青山学院大

   嘉悦大


西日本インカレ


優勝 福岡大

準優勝 龍谷大

3位 中京大

   千里金蘭大

5位 広島大

  京都橘大

  鹿屋体育大

  西南女学院


 準優勝の龍谷大↓


no title

 (画像を提供していただいた方、

  ありがとうございました。)


龍谷大・京都橘大・広島大、

残念でした。福岡大は強かった!

中国学園大、来年はきっと

このBEST8に名を連ねてください!