山陽新聞の“さんよも”に
「ジャンプ」レフト 吉田みなみ
ここ一 番での切り札

という記事が載っていました。
“さんよも”はシーガルズ情報
わんさかなので
購読お勧めしますよ。
回し者じゃあないですけど。
(月300円でしたっけ?)

ジャンプ


だいたいは、
こんな記事でした。
全部パクるのは
だめでしょうから。


 いつの間に か、中堅と
 呼ば れる年代になっ た。
 大阪国際滝 井高から
 入団7 年目の吉田みな みは、
 はや25 歳。

 
    河本監督の信頼も
    年を 重ねるごとに
    増している。


 「パワーでは
 絶対に勝てな い。
 決めにいくのではなく、
 相手守備をじらして崩す
 イ メージ」
 緩急を付けたアタック を
 打ち続け、
 体に染み込ませ た。


     2度の4強を経験する一方、
     苦しい時代も知る。
     首位争 いする現状に
       慢心はない。

 
 間 もなく後半戦に突入する
 リー グ戦。豊富な経験を持つ
 背番 号1が、ここ一番で
 チームを
 ぎゅっと引き締める。


楽しそうにやっている
バレーでも
やっぱり苦しい
時期があるでしょうね。
1勝するのがやっとだった
あのシーズン。



ファンも『どん底』な
気分でしたが、



選手のみなさんは
その10倍ほどの
『どん底』な気分
だったと想像できます。



そんなシーズンを
乗り越えたからこそ
今のシーガルズが
あるんでしょうね。




 福岡大会で
 吉田選手は
 見られるんでしょうか?


ちょっと元気づける写真

2①
#7 佐々木萌選手



ほっとしますよね、
萌選手は。寝ている
間に、顔にラクガキされる
タイプですよね。
今までのシーガルズには
なかったキャラ… です。

ああ、
高松未選手に
ちょっと近いですか?




明日は、
いよいよ
新人戦決勝R。
滝井のVが
見られる日です。

大エース
金田修佳選手と、
司令塔
松山明日香選手を
中心にレポート
しますよ。


89 ②
最後列
右から2人めが
金田選手。
その前が
松山選手ですね。



この2人は、
小学校からのコンビ。
磨きがかかってる
はずです。


小学校で全国V

中学校でも全国V

あとは、高校でVを
達成すると
3冠です。

いや、
シーガルズに来てもらって
4冠を
ねらってもらいましょうね。


いざ、

守口市民体育館へ!



もちろん、
シーガルズの
福岡大会も
MAX 期待です。



GO! GO! SYUKA!
GO! GO! ASUKA!

GO! GO! 滝井!



103 優勝決定!
バンザイしているのが
高野由里加
#2 金田修佳
#12 森田夕貴(リベロ)
中央が 山本愛梨沙(現セッター)
右端が 松山明日香
 各選手ですね。