1


 FINAL6


久光 3-0 NEC
 (25-20,25-18,25-20)

東レ 3-2 日立
 (27-29,26-24,25-17
  22-25,15-8)

IMG

・久光1位、NEC2位は確定。

・3位は上尾と日立の争い。
 22日の試合で、
 日立は上尾より2P多く
 獲得した場合のみ3位。


・岡山が4位となるのは、
 岡山が上尾から3Pとり、日立が0Pに
 終わった時のみ。

・岡山が1・2Pなら5位。

・岡山0Pなら6位。

久光ー日立が第1試合のため、
第1試合終了時点で、上尾の3位が
確定している可能性があります。
 (日立が久光に敗れた場合)

     

岡山4位の可能性は、
まだあります。


4位にこだわるというより、
FINAL6で1勝もできなかった場合の
 ダメージは大きすぎるということと、


今後に繋がる試合を見せて
ほしい、最終試合で強い
岡山を見せつけてほしい、
 そういう意味で



頑張れー

 シーガルズ!

  ◇  ◇  ◇  ◇


岡山春中

3/21
理大附属 2-0 早島
 (25-4,25-13)

理大附属 2-0 高島
 (25-13,25-14)

3/22 決勝T
 (笠岡総合体育館)

IMG (3)

第3試合で就実と激突です。

 全然話は変わりますが、龍谷大
 今日・明日と岡山合宿なんですね。
 (瀬戸町体育館で)
 理大付属・就実・岡山東商・沼田・高松商
 が参加しているとか。あっ、高校ですよ。
 珍しいメンバーかなと思った次第で。