33

 いろんな方にお世話になった1年でした。
 コメントを寄せていただいた方、
 情報ありがとうございました!
 また、励みにもなりました。


3



笠岡で野菜などの
 贈呈式!


http://home.kcv.ne.jp/yumenews/news.html?p=14542


 今年で7回目となる笠岡強化合宿。
道の駅笠岡ベイファームでは、笠岡を訪れた
シーガルズの選手たちに元気をつけて
もらおうと、今回初めて贈呈式が
行われました。

川島亜依美選手

「野菜やお米もそうですが、頑張れっていう
 温かい言葉が身に染みるので、これから
 本当に頑張っていかないといけないなと
 思います。今年こそは優勝できるよう
 頑張りたい。」


中・高生合宿!

 V・プレミアリーグの岡山シーガルズも
加わる恒例の 「全国中・高女子バレー部強化
合宿」が26日、笠岡市平成町の笠岡総合
体育館で始まり、中高生は練習試合などを
通じてチーム力の底上げを図っている。             

7

 初日は岡山理科大付属中・ 高や島田商高、
本巣松陽高などから計11校200人が参加。
シーガルズからは、笠岡諸島・飛島出身の
河本昭義監督をはじめ、山口舞、宮下遥選手
らが訪れた。

 中高生は他校やシーガルズとの練習試合を
こなしたり、 河本監督から直接指導を受ける
などして技術を磨いた。

 この日は、シーガルズ選手に栄養をつけて
もらおうと、 道の駅笠岡ベイファーム(笠岡
市カブト南町)と出荷者協議会が地元産の
ダイコン、ニ ンジン各20キロ、米30キ ロ
を贈呈。道の駅でセレモニーがあり、協議会
の河崎勉会長が選手に手渡した。
 (さんよもより)


  ◇  ◇  ◇


 JOC③

17


14


13


16


15


2


IMG


IMG - コピー



18


19


20


21


22


23



3



24


  ◇  ◇  ◇


これもバレーボールの話題…
あまり興味はありませんが。

a34a5dd36532a2ed13718eabcbc2fe67-261x300