no title

JOC
カップ

 が始まりました。

大阪北、強いですね。
連覇があるような…。

(パッと見ですが)前に
立ち塞がりそうなのは…

 東京、福岡、兵庫、栃木
 あたりでしょうか。(長野や、鹿児島ら
 九州勢は見ていませんので。)

1


2


3


18


19


4

大阪北の核となる3選手
 #1 林琴奈(ライト)
 #5 近江侑香
  (センター・セッター)
 #12 金戸遥(リベロ)

 大和田・金蘭会がタッグを
 組み、相愛の好セッター池田
 莉奈選手を迎えました。


大阪北 2-0 宮城
 (25-13,25-12)

 林 井上 前田
 山本 近江 池田
 金戸L

5

 #5 近江侑香選手は本当に器用な選手
 です。以前にも書きましたが、アタックよし
 ブロックよし サーブよし
 おまけにセッターまでこなします。


6

 近江選手(MB)が後衛に回るとセッターと
 なるため、リベロはレフトに入れるという
 変則的オーダーを組んだ大阪北。
 石躍監督、見事な采配だと思います。

7

 大和田の3選手が先発で大活躍!
 嬉しかったですね。

 #2 前田明里選手(レフト)

8


9

 同じくレフトの
 #10 山本彩夏選手。

10

 #1 キャプテンの林琴奈選手。
 この選手が“味方”とは!
 決定率の高い好アタッカー。

11


12

 #7 センター井上媛南子選手。
 この選手の速攻には会場から
 どよめきが…。
 #9 セッター池田莉奈選手。

13

 林選手SP

14

 宮部藍梨選手も、応援に。
 金蘭会中心の大応援団でした。


15

 プレーもさることながら…
 とにかく、笑顔
 素晴らしいチーム。

 癒されました。

16

大阪北 2-0 鳥取
 (25-13,25-13)


17

 今日1番気になった選手。
 東京の東谷玲衣奈選手。
 (八王子実践)172cm

 まだ小柄ですが、足が長いので
 どんどん伸びるんでしょうね。
 ジャンプ力はさほどではないですが、
 突き刺さるようなSPはやはり魅力です。



※ただ今、全試合の結果待ち
 です。分かり次第、決勝Tの
 組み合わせを掲載します。


(途中経過)
すみません、山口は広島の
下です。

5②

全組み合わせが分かり次第
次のブログにUPします。