2

 “ログビューワ”って興味深いですね。
 このブログを閲覧してくださっている方の
 情報が分かります。もちろん個人情報じゃ
 なくて、何回目の閲覧かとか、どの記事を
 閲覧してくださったとか、検索のキーワード
 とか…そんなのしか分からないんですが、
 200回目以上の方もいれば、初めての
 閲覧の方もいらっしゃる…
 初めての方にもまた訪問していただける
 ように、頑張っていきます!


長崎国体

~昨日までの戦績~

○10/18
 3-0 長崎選抜
 (25-16,25-21,25-23I

○10/19
 3-0 山梨中央銀行
 (25-17,25-23,25-10)

○10/20
 3-0 日立
 (25-14,25-15,25-17)

○10/21
 ?-? 久光製薬


 国体戦績
6

 2002~2010 9回のうち8回
優勝!しかし、ここ3年は優勝
から遠ざかっています。
2012年は、1回戦でよもやの
敗退!(相手は山形でした。)
今年は是非、てっぺんに
 輝いてほしいですね。


○少年女子

 岡山は7位となりました。

1



  ◇  ◇  ◇


~Vリーグ~
開幕イベント
 があるみたいですね。

①全選手参加の開会式(15)
 サイン入りミニボールの投げ込み

②始球式
 他競技のアスリートによる

③ブース展開(15,16)

④プレゼント抽選会(15,16)

⑤Vリーグジュニア(男子)による
 エキジビションマッチ(15)

なかなか魅力的ですが、
 ふーっ、行けないですね。残念!
 シーガルズJr.vs シーガルズの
 エキジビションマッチでもあるなら
 這ってでもいきますがね。



  ◇  ◇  ◇


アジアユース
 連覇!
 2015 世界ユースへ


7


9


8
 MVPに輝いた
  宮部藍梨選手


10


  ◇  ◇  ◇


PA200018

“忘れようとして思い出せない”
とか、昔そんなギャグがありました。
“忘れようとしても忘れられない”
昨日は、そんな日になりました。