明日開幕!
  長崎国体


1




2

応援・観戦に行けなくて本当に
 残念です。
 初戦の長崎選抜戦が肝心ですね。
 万全の態勢で臨んで欲しいと思います。

 山梨中央銀行は9人制のチームです
 が、敢えて6人制でチャレンジ!
 関東ブロック、GSSに勝利しての
 第三代表です。対戦することになれば
 少し戸惑うかも知れないですね。

 20日の準決勝は、九分九厘東レで
 しょう。迫田選手が出てくるとなると、
 脅威ですね。ただ、高田・伊藤・峯村
 選手はいませんから、十分に勝機あり
 だと思います。要注意はパワーの
 杉原若葉選手ですかね。


○東レ予想オーダー

 杉原 二見 田代
 堀川(迫田) 林 小平
 木村L



 決勝は久光でしょうか?上尾でしょうか?
 この両者、2日目に対戦しますから
 19日には決勝の相手が分かります。
 (と、勝手な予想をしています。)


○久光製薬登録選手

古藤千鶴
狩野舞子
中大路絢野
野本梨佳
村田しおり
南波美紅
岩坂名奈

吉丸夏菜枝
石橋里紗
水田裕未
座安琴希
戸江真奈


がサマー決勝Rでの主力です。
 プラス全日本級の古藤・野本・岩坂・
 座安選手ですから、全日本組不参加と
 言えども強敵には違いありません。
 19日の久光ー上尾戦がどうなるか?
 ですね。事実上の決勝戦、いや、
 事実上の準決勝戦です…。



  ◇  ◇  ◇


3


4


5


6
 (Michi ISHIJIMAさんフォト)


7

江畑選手、フランス語をマスターしないと
 ですね。ん?東北の言葉とフランス語は
 聞き分けることは難しい(?)ですから、
 発音はバッチリ!だと思います。



↓ これ、ほんとに高田ありさ選手の
 twitterなんでしょうか?


長崎ー いよいよ国体‼︎
18日岡山県と試合です
 2014年に長崎国体があることは
高校生の時から知ってたので

もう10年たったのか〜
としみじみ。頑張ります


10年前からこの日を意識していた
 高田選手!なんか凄いことですね。
 10年越しの気合いですから。