3②




(さんよもより)


1

2

3


舞選手、本当にお疲れさまでした。
 無理をして現役を続けられるより、
 引退→新しいステージへ
 のほうがファンとしては安心です。

 エースとしての5年間、1歩1歩
 頂点を目指すシーガルズを
 常に引っ張ってくれました。
 ライトからのブロード強打が
 途轍もなく魅力的でしたよ。



福田舞
 monochrome
 BEST10!


 (10位から順に)


35


14


34


29


21 - コピー


16


12


 BEST 3-

6


8


37①

 なんてったってこの写真が
 一番ですね。睨まれた相手を
 知りたい…


  ◇  ◇  ◇



4


5



  ◇  ◇  ◇


 ファン感謝祭 Part 5

1

浅津ゆうこ
 島根県出雲市、開星高
 1985.8.27生まれ
 181cm (最高到達点 301cm)


香野晶子
 福岡市、九州文化学園
 1989.9.5
 180cm (297cm)


今野加奈子
 山形県酒田市、古川学園
 1984.4.16
 180cm (311cm)

★311cmとは、凄くないですか?
 シーガルズ最高峰!

2

 みどり&みなみ

3


4

 同じポロシャツですが、胸に
 “岡山マツダ”と入っていますね。


5

 後方の2人は、○×クイズで勝ち残った
 大和田中の岡井香澄・山本彩夏選手。
 クイズで勝ち残った人は(10人ほど?)
 シーガルズと集合写真を撮りました。


6


7

 大阪人より
 大阪人っぽい侑さん。
 
8

 ○×クイズ。『私は、踊るバレーも習って
 いた。』正解は× …いつかの会報誌に
 和太鼓を習っていたと書いてあった
 吉田選手。


9

 ほっぺたの感じが似ている2人。
 香野・熊谷選手。


10

 お姉さんもセッターだった熊谷選手。

11

 『自分の力を監督に知らしめたい
 と答えて会場を沸かせた卜部選手。


12