17


その前に…

山陽新聞に世界バレーの記事が
あるというので、感謝祭が始まる前に
コンビニまで走ってきました。


43①

 ↑ 山口・宮下選手が入ってばっちり
   ですね、山陽新聞さん。


43②


 それにしても、昨日の
 アゼルバイジャン戦…。勝てる気が
 しませんでしたよね。第1SET 8-0と
 なって、気が弛んだのでしょうか?


  ◇  ◇  ◇



2

 武道館の入口には
 各選手からのメッセージが。

4


5

 13:00 選手入場

41

 青白戦前のUP

9

 熊谷・森田選手のセッター対決

11


13

 移籍組も調子を上げてきました。
 今野選手、監督から
 『バックアタックの準備してないと。
 さぼってたらだめですよ。』と
 はっぱをかけられていました。


23

 本当にトークがうまいですね。選手たちが
 たじたじとなるのを見越して、答えまで
 監督自身が言っていました。二役。


24

 山口・宮下選手はビデオレターで参加。
 この画像、イタリアなんでしょうか?


     -幕間①ー

20


 青白戦。川畑姉妹と
 吉田みなみ選手。

29


28


31

 その後は“お楽しみチャレンジ
 コーナー”。選手たちの表情、
 活き活きとしています。

44

 引退セレモニー。
 小林亜里沙選手。マツダの営業とか。
 選手時代とどっちが大変なんでしょう?


34

 そのマツダから贈呈されたバス。


     -幕間②ー

22

 最初はにこにこ顔の
 堀口選手でしたが。

39

 どんな思い出が
 駆け巡っているのでしょう?
 福田舞選手。

 子どもたちを指導して、
 五輪に送り出したいとの
 ことでした。
 頑張ってください!

35

 選手たちからの
  メッセージ入りのパネル。

36


ーまだまだ続くー


※次の記事は
 内定情報Part2ですよ!


56


理大から、丸山美緒・春名咲希選手が
 出場しますよ。長崎、行きたいんですが…。