13

吉田啓佑監督と、関明夫コーチ。


1
(写真は去年度のものかも知れません。)


ベールに包まれていた
 シーガルズJr.

と言っても、ヤングバレーには
2011年から4回連続している
とのことですので、

“知る人ぞ知る”なんでしょう。



芦間高校で大和田の北河内大会も
ありましたので、大和田の準々決勝を
観た後で、なみはやドームへ。


2


シーガルズJr.の
メンバー表をGETしました!

00


大和田の3選手も所属しているとは
驚きです。週1回の練習に、
大阪から駆け付けていると解釈して
いいのでしょうか?


3

なみはやドームも久しぶりですが、
コート5面がとれる大きな会場です。

4

どう見ても、水泳の飛び込み台なの
ですが、夏場はプール???


5

 若き監督ですね。週1回というのは、
 指導し切れない部分もあって
 ちょっと辛いでしょうね。


6


7

 背中には

“シーガルズ”!

予想できませんでした。

8

フリーダムV(奈良)との
 試合開始です。

9

シーガルズJr.の得点源は
#1 #2のセンターコンビ。

10


11


12

センターからの速攻が
本当に多いです。
また、それがよく決まること!

14

中央がキャプテンでセンターの
伊藤友里選手。(理大附属)

15

大和田から参加している
城戸うらん選手。
重いSPを打ちます。

16


17


18

同じく大和田からの
中元杏珠選手?165cmには
見えなかったので杉原さくら選手
(171cm)かも知れません。
サイドアタッカーとして
 途中出場でした。


20

セッターの丸本菜捺子選手。
速攻をうまく使います。

21

#2 センターとして得点源の
草野真白選手。

22


シーガルズJr.
 2-0 フリーダムV

 (21-12,21-13)

23

もう1試合は、大和田の決勝戦を
観に行きましたので結果だけ。

シーガルズJr.
 2-0 結南育成委員会(茨城)

 (21-7,21-14)

000

理大附中の選手が中心の
シーガルズJr.
基礎がしっかりしていて、
 レシーブも乱れません。



グループ1位通過で、21日の
決勝Tに進みました。


D3 vs SunGAIA Jr.ユース
(茨城)に勝てば、準々決勝へ。

D3の後は
E5 D7 D8です。


 1日に4試合もありますが


頑張れー

シーガルズJr. !


  ◇  ◇  ◇


大和田の方は、もちろん優勝なの
ですが、次の記事で。


長瀬そら選手、今日も見事な
速攻決めていました。

会場のあちらこちらから
 驚きの声が…


no title